切迫 | オオカミ少年の日常と逆襲

切迫

最近ほんとにアカン。

一つ狂うと全てが壊れちゃうんやね。

それが最近分かってきた。

今、自分がなんで音楽をやってるのか分らなくなってる。

音楽はエンターテイメントでなければならない。
それが僕の中の中心で、それが僕の中の全てで、
でも、それだけじゃいけないって考える。

何を求めて、何をすべきなのか分らない。

楽しいことをするのが一番楽しいことではないらしい。


多分、答えは「切迫」

これをやらないといけない。

ここを吹けるようにならないといけない。

終わらせないといけない。


この「いけない」が首を締めてるんちゃうかな。


一度全部を無視して離れたところから見なけりゃいけない。

ちょうど12月で最後のライブが近付いている。

飛躍して良くなるかもしれないし、
何も変わらないかもしれない、
けれどプラスに働くはずだ。

さぁ、どうしよう。