ひっさし振りのPCからの更新です | オオカミ少年の日常と逆襲

ひっさし振りのPCからの更新です

今日は何か遊ぶみたいな雰囲気でした。



昼ごはん食べながら旅行の計画をして、


なんだかんだで某遊園地に行くことになって、


もしかしたらまた変わるかも的な感じがして、


三本が女の子誘ってくるようです。頼んだぞ三本!!

やっと大学生的な行動をとるようになりました



今日は3限目までしかなくて、そのままボーリング行くことになって、


でもみんなダルダルソースだったので、ボーリングは明日にして、

三ノ宮でショッピングしてる気分を楽しみました。


僕とイクちゃんはフザケテて、

真剣に見てるんやけど、

どうしても笑をとる方向へ進んでしまって、

どうしようもありませんでした。

お店の方にはご迷惑おかけしました。すいません。



結構細身のPコートがあって、

欲しかったんやけど財布が腹ペコ状態だったので断念!!


アジアンテイストの服屋(雑貨の方が多い)に連れてってもらって

遊んでましたね。アジアンテイスト好きですね。(似合わないんですけど)

あれってコーディネート難しくないですか?


何でも似合う男になりたい。おしまい。