まとめがき  vol 1 | オオカミ少年の日常と逆襲

まとめがき  vol 1

更新が遅れました。いつもの三日坊主になるところ

あ~ヤバイ②自然消滅もありありの方向です。

書きたいことがいろいろあるから、ちょろちょろ書きます


土曜日気。

この日は7月2日に行う「サマーライブの宣伝ライブということで、「新神戸オリエンタルシティ」なるところに行って来ました。

もうちょっと考えてくれと言いたいほどの憎らしいイイ


そこで見つけた「珈琲屋」でアメリカンを注文


・・・なんでやねん


トイレットペーパー(新品)を1.5倍したようなカップのデカサ、完全に飲む気を失う・・・・


多けりゃいいってもんじゃない!!コーヒーをバカにしているよこれは!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・潰れりゃイイのに


時間は戻り 朝


7時52分  バス停まで歩いていると バスが通過 


・・・・・ありえな~い。 


するとそこへ1台のセダンが!!


「 やあ坊主!!  乗ってきな!!」


・・・・・ありえな~い。


それに乗った俺もありえないんやけれども・・・・