携帯忘れた! | オオカミ少年の日常と逆襲

携帯忘れた!

いや~親指族にはイササカ辛い一日かもしれん。メールも痛いけど時間が分からないのが辛い。(ノ_-。)   バイト前に20分もかけて家に携帯取りに行ったし!


そのときの話なんやけど、車の助手席に座るタンクトップの爺さん発見!何かを言ってたけどフガフガしてたので無視して前進。

家でいっぷくしてからバイトに向かう途中、見覚えのある車が!!もしや・・・・・まさか・・・・・


さっきの爺さんだった、(想像を裏切って欲しかった(´□`。)だってさっきメッチャ怒ってたんやもん)


さらにヒートアップしてる様子。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

DASHで逃走!!面倒くさいの大っ嫌~い。


もうやだ、この町変人が多すぎる!!