本日の仕事!終了なり!?

これから晩酌します^^ お昼に買っておいたバターピーナッツをつまみにねo(^-^)o


ななちゃんはミルクを飲みながら寝てるしふゆちゃんはテレビに釘付けで当たり前だけど手はかからないから、本当今この時間

ゆっくり過ごせる貴重な時間なんだな~と書いてるとベットの中で「あ~~あ~」と声を出してるななちゃん。

いつ泣き声に変わるかびくつきながら・・・・・晩酌か(ノ_-。)


明日の朝は遅めの朝食なので夜更かしできるかも・・・・・文春と新潮を読まなきゃ^^

文春に安野モヨコさんの連載が始まったので読む楽しみが増えたのだ^^あとハンカチ王子の記事もチョイ楽しみ^^


それじゃ~お疲れ様~