晴れ夏真っ盛りの頃、チョビット高いお値段だったけど秋から冬にかけて使おうと思い購入したお気に入りのバック!  普段、食材の買出しに行く時や、ちょっとおしゃれしてネイルサロンへ行く時もどんなシーンにもこのバックを使ってるわんわん(バックを変えると中身を全部入れ替えしなきゃいけないので・・という面倒くさいのもお気に入りのバックの意味の1つかもしれない)

がま口タイプで3箇所に入れるところが分かれているから、オムツやミルクなどのななちゃん用の物から私の化粧品お財布携帯と・・入る入るワンサカ入るカバン 

難点はやや重いって事かな・・・・


話は変わりますが今日Aプラの有線放送で音譜我ままは~男の罪~♪それを許さないのは女の罪~音譜(詞が間違ってたらごめんなさい)とオフコースの曲が流れてた・・・・思わず何度も口ずさみ直美さんにしつこいくらい「どう思うこの歌?」と聴いたけど無関心というか「歌だけん」と一言のみの返事が・・・・まぁ~歌だけど・・「・許さないのは・・女の罪?」なんやそれっと1人、詩の中の二人に頭にきてしまったのだパンチ!

ちなみにケツメイシが唄ってるずっとそばにいて~音譜から始まる詞は私の中で永遠に不滅な詞です(*^o^*)

毎日聞いてるもん^^そして妄想してますラブラブ! そしてだんだん色気のある女に近づいてます(ウソ)