日々忙しくセカセカと仕事をしてるので、ななえちゃんがミルクやジュースを飲む

時なんかはほとんどが写真のようなスタイルで飲んでもらってる星(丁度忙しい時間帯のみ)

上手に飲んでくれるので手もかからず仕事に集中できるので助かってます^^手をかけずがただしいかも・・・ビックリマーク

犬のぬいぐるみはいつも行く美容室の美人オーナーに頂いたもので鼻の頭を、たま~に乳首と勘違いしてチュウチュウしてて

お気に入りのようなのでいつもななえちゃんの側に置いてるんですわんわん


おまけ

これから客室のお布団を組んでいきます・・・・24組用意するので一人当たり8組・・・・スタッフはもう組み始めてるので私も

がんばって8組組まなきゃあせる




民宿 杉の子   http://suginoko.info