天使午後より夢タウンの無印へ籐の籠を買いにでかけたが、本棚のサイズ(高さ)を測り忘れたので買うのをやめ、隣のハビタで香水などを物色する。なんか最近直美さんもいい匂いがするから私も!ッて思い、いろいろ嗅いで見る・・・う~んこれだッて思う匂いに出逢わず、隣のメンズコーナーの香水なんぞ嗅いで見る。その中にBOSSの新フレグランスが置いてあり迷わず自分にシュッドキドキ(ボスの服は彼氏に来て欲しい服№1)

なんとなく気のせいだけど男の匂いがする・・・クッッ

最近男の人と出かけたりすることがないし、子育て中なので出来ないのでせめて匂いだけでもってシュッとひとふりしてみただけと直美さんに言うと、大爆笑^^いいの、笑われても!だって妄想しないと色気は出てこないって倉田真由美さんが言ってたしね^^

一生女として生きていくので干からびないよう子育て期間中だけでも妄想させてね・・・(一生妄想してたりして)


民宿 杉の子  http://suginoko.info