o(^▽^)o今週のアンアンは凄く笑えた・・

リリーフランキーさんとみうらじゅんさんのアドバイスがすごくいい音譜

読者のコンプレックスも「そうそう」「わたしもなのよ~」という同じ悩みでこれまた面白いし親近感が湧く(^∇^)

読んで「ちっぽけなコンプレックスだったな」と悩みが吹っ飛ぶ勢いだし。

おかげさまで今日は凄く幸せに過ごせたのよ  ふふふふふっキス


数日前「色気・色っぽい」について直美さんと話したの、でもそのときは答えがでずにいたんだけど、アンアンに色気についてのコラムが載ってて1番に読んでみた。

「はい」簡単な答えがありました・・・・早速実践することにしてみます うふふふふラブラブ

これについて直美さんの過激なお言葉にも笑えるのだ ラブラブ!


 民宿杉の子 ホームページとTT*style にも遊びに来てくださいリボン