マツコの知らない世界
で、バターしょうゆごはんが紹介されておりましたね。
 
かく言うワタクシもバター好きな人ランキングでは
10本の指には入るはず!!
そんなわけで
川島旅館はバターごはんを毎日お出ししている宿でございます!
 
{57A59D81-AE4A-48DC-83E4-076B73100215}

人気なのは
うにバター
山わさびバター
鮭ぶしバター
など。
ごはんはもちろんパンもお選びいただけます。
 
たくさんの方に、、、
バターしょうゆごはんの美味しさを
もっともっと知っていただきたい🍚
そう思っております💛✨
 
ちなみに、
炭水化物と脂質を一緒に摂取しますと
血糖値の上昇が緩やかになるので
実はごはん単体よりも
バターで食べるごはんの方が良い
という側面もあるようですよ^ ^
 
また、脂質は、夜よりも朝摂取する方が
一日の活動エネルギーを生み出す源になりますので
朝ごはんに
バターしょうゆごはん
が最高💛
という結論を勝手に導き出しました!
 
6月上旬にはまたかわいこちゃんが来ますよ。
 
{35194F8F-1E0F-453A-B49C-DA0A9255173A}
 
{49330D09-439F-4F92-B3FB-2743A4EC37A1}

 
仔牛を見ながらバターを食べられる宿
川島旅館でございました^ ^
 

http://butter-field.kawashimaryokan.co.jp