以前、会社でいろんならイベントチームがありました。

その一つが、「パパすごい」チーム


いつもは仕事で忙しく.お休みの日はなんだかごろごろしているパパなんだけど

子供にとってはすごーくカッコいい存在


「おれんちのパパって、すごいんだぜ」

って、子供がパパを自慢しちゃうシーンをたくさん作っていました。


その一つがお誕生日プラン

今は人事のチーフをしている三浦さんが、今日来られた秋田さまを担当したのですが、

秋田様はその対応をいたく感動してくださり、毎年お越しくださっていたのです。


今日は久々のご来館



秋田様を囲んで当時担当した三浦さん

秋田様も三浦さんも久々の再会にうれしそう〜


一つの出逢いがこんなに素敵なご縁になるって、やっぱりこの仕事は奥深くてすてき❣️