この夏、長野大学の小宮山さんがインターンシップ生として二週間池の平で研修をしてくれました。
まずホテル、その中でも池の平に興味を持ってくれた事に感謝です。

今日はその発表会という事で楽しみにしていました。

プログラムは口頭で発表する人とパネルでまとめたものを発表する人に別れていました。
小宮山さんはパネルの発表。


インターンシップの目的、日々の活動、そして自分の課題とその結果
など、写真使って的確にまとめてました。


最初の一週間はファミリーランド、二週目はフロントのキャノピーとして、先輩から教えてもらいながら一所懸命だった姿を思い出し、
2人でなつかしい思い出話も(笑)

地元企業に就職希望との事。
ぜひ、一緒に働いて欲しいです。

また、長野大学さんのインターンシップの取り組みの素晴らしさに感動し、企業として改めて身の引き締まる思いを持ちました。

さぁ!採用頑張るぞーニコニコ