主人と喧嘩になった


私の言いたいことは全部言った


「腹立てへんの?」


「まぁ半分半分」


私の気持ちとの温度差は

やっぱり血ってことかな?


義妹の言うこともわかる

私が腹が立ってるのもわかる

その半分半分らしい


私は一緒に腹を立てて欲しかったから

主人にも腹が立つ


「金輪際 お義父さんとお義母さんの

ことはしません!!!」


やらないといけない手続きとか

全部 主人に丸投げした


平日休まれへんから役所行かれへん


知らんがな!


私を怒らせた

あなたたち兄妹が悪いんでしょ!


「スズメちゃんがこんな事で

怒ってるってこと そのまま言った

そんだけ口出すなら

横浜へ連れて行ってお前が面倒みろ!

って言っといた」


やってぇ


本当に7月の三連休

義妹夫婦が帰阪して


ケアマネジャーさんと

話するそうです


私は同席しませんけどね