23日に

老健施設で転倒して救急搬送

された義父の抜糸です


救急搬送されたときは夜中で

田舎のひっそりした病院に

連れてこられへんなぁと

思ったのですが


今日は

10時30分に診察予約を入れていて

着いたら待合室がいっぱいで

座るところが無いくらいでした


しかも脳神経外科を

主に診ている病院みたいで


救急隊の方は

良い病院に搬送してくださったんだと

思いました


すごく痛がってましたが

無事抜糸終了して

老健施設へ送り届けました


一度義実家に戻り

ケアマネさんの訪問日


その後

まだ今ひとつ

義父がどこへ行ったかわかっていない

義母を連れてもう一度老健施設へ


予約をして一家族二人

10分だけ面会ができます


一家族二人だから

義母と主人が面会

私は車の中で待っていました


10分なので

あっという間に車に戻ってきました


義母は泣いていました


10分間

義父は訳のわからないことを

ずっと話していて

内容のある話をする事ができなかったそう


義母は前日まで普通やったのに

急に連れて行かれて変になったと

思ってるみたいです


とにかく義父は

老健施設に馴染んでるので

それはオッケーということで・・・