ついに放送!「SMAP GO!GO!」見所大公開!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~

いよいよ放送!!!
「フジテレビ開局55周年記念番組『SMAP GO!GO!』」が
19:00より4時間半生放送でお送りします!!


ここで
『SMAP GO!GO!』の見所を紹介!!!!



▼ SMAP HISTORY "ZERO"

フジテレビテープ倉庫に眠る、SMAPの幼き日から現在に至るまでの超お宝映像スペシャル!!知る人ぞ知る、超秘蔵のVTRも今回は、フジテレビ55周年記念だから超特別にゴーゴーしちゃう!?

2度と観られない超貴重なVTRがてんこ盛り!!SMAPがフジテレビに初登場した幻のバラエティ番組からフジテレビドラマ初出演シーン、さらに、あの伝説のドラマも一挙大公開!!

SMAPとフジテレビの知られざる歴史も明らかに!!



▼スペシャル"生"ドラマ 三谷幸喜脚本&演出『古畑任三郎 vs SMAP』のその後…2013

1999年の正月に放送され、伝説となったドラマ「古畑任三郎 vs SMAP」―あれから14年…犯人だったSMAPは今…!?

なんと!あの三谷幸喜が「SMAP GO!GO!」のために脚本を書き下ろし!そして!!SMAPは生放送で"生"ドラマに挑戦!!
一体どうなっちゃうのか!!!!!



▼おじゃマップ presents SMAP5人で結婚式ハッピーサプライズ!!

"SMAP初めての5人旅"以来,久々の5人揃っての大型ロケ企画を敢行!!それは…"おじゃマップ"の大人気企画"ハッピーサプライズ"!!SMAP5人で岩手県・宮古市へ!

震災で結婚式を挙げられなかった、あるカップルに、SMAP5人がこっそりおじゃマップ!5人が仕掛けるサプライズミッションは成功するのか!?ハラハラドキドキ、そして…大感動のクライマックスが!!



★BISTRO SMAP
 ゲスト:浅野温子さん&浅野ゆう子さん

フジテレビを彩った超名作ドラマ「抱きしめたい」の"W浅野"こと、浅野温子さん&浅野ゆう子さんがビストロ来店!

バブル全盛だったあの頃!携帯電話がデカかった!ドラマで破格の予算が!?今だから話せる爆笑バブリー伝説とは!?

さらに、W浅野に禁断の「○○なのはどっち?」をぶっちゃけ質問!

Q.お芝居で涙を流すのが早いのはどっち?
Q.アドリブが多かったのはどっち?
Q.共演者の男性と仲良く話せるのはどっち?
…などなど禁断のぶっちゃけエピソードが明らかに!?



▼S-Live
 Joy!! "SMAP GO!GO!" SPECIAL ver.

SMAPがフジテレビ55年の名作番組を駆け巡る!?今夜だけ!!時空を超えた超スペシャルコラボレーションをお届け!




見所満載の4時間半!!!!!!
Don't miss it!!