9/3「火曜曲!SP」で最終回 1年6か月で幕を降ろす… | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
今夜も放送する「火曜曲!」ですが、



9/3(火)「火曜曲!SP」をもって
番組が終了します。



中居さん、江角マキコさん、AKB48が司会をするという、異色のトリオで始まった番組。初回はSMAPが出演し、スペシャルメドレーを披露した。あの後も、豪華ゲストが出演したが、視聴率が伸ばず、番組が終了するに至ったのかもしれない。



また、今夜の放送は、板野友美卒業スペシャルをお送りする。
卒業公演を行う模様をお送りする予定である。

来週の詳しい情報は、今夜発表する模様。






とうとう来てしまった。

いつかは終わりが来るとは思っていましたが……


悲しいな…(T^T)


その後の番組枠で音楽番組をやるのかはまだ決まっていません。

もし決まってなければ、

「うたばん」or「カミスン!」復活してくれ!!!