木村主演「安堂ロイド」にキスマイ藤ヶ谷出演!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~


10月スタート
木村主演ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」に
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔出演決定!!!


木村と藤ヶ谷が共演するのは、
昨年の「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」以来1年ぶり!

 

なんかさ、キスマイとの共演多くない?(笑)

「幸せになろうよ」('11)
慎吾×玉森裕太

「ATARU」('12)
中居×玉森裕太

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」('12)
木村×藤ヶ谷太輔

「心療中 -in the Room-」('13)
吾郎×千賀健永

「信長のシェフ」('13)
吾郎×玉森裕太

「幽かな彼女」('13)
慎吾×北山宏光

 

剛との共演はまだないのかな??

手塚治虫のドラマに期待!!!

 

藤ヶ谷くん見てて思うんだけど、
木村くんに似てるよね?(笑)

なんかキスブサとか見ると、木村くんに見える!

いいコンビですねぇ~

 

 

Android携帯からの投稿