木村拓哉TBS10月期日9連ドラ主演決定!!「安堂ロイド」で二役初挑戦!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~

木村拓哉が1年ぶりに連ドラ主演決定!!!!


「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」以来となる今回の連ドラは、木村自身初となる一人二役!!

TBS系日9枠では「南極大陸」以来2年ぶり5度目。


10月よりスタートする今回の作品は、
「安堂ロイド ~A. I. knows LOVE?~」

ヒロインは、大ヒットドラマ「GOOD LUCK!!」で共演し、今回で10年ぶりの共演となる柴咲コウさん!!


今作は、時空を超えたラブストーリー!

婚約者である天才物理学者・沫嶋黎士(木村)が何者かに殺される。その妻である安堂麻陽(柴咲コウ)も命を狙われてしまうのだが、100年先から送り込まれたアンドロイド・安堂ロイド(木村)が命を懸けて守るというストーリー!!


今作には、
「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズを手掛ける、庵野秀明氏と鶴巻和哉氏が協力!!


木村拓哉コメント
『今回の作品は、僕自身としても、新しい挑戦になると思います。現在と100年後という時空を越えた世界、その設定にもワクワクしますし、100年先から送り込まれてきた「ロイド」が現代でどう生き、どう変わっていくのか、「安堂ロイド」という男を現場でスタッフ・キャストと一緒にしっかり作り上げていきたいと思います。愛は時空を越えられるのか…そんなラブストーリーの相手が柴咲さんで心強いです。現場をおもいっきり楽しみたいですし、観ていただいた皆さんにも、楽しんで頂きたいと思います』

柴咲コウさんコメント
『今回のドラマは出演者全てが見どころとなるような設定。それを牽引してゆくことになる木村さんをサポートできるように集中したい。過去のいたらなかった自分を進化させ、今できることを惜しみなく体現できたらと思います。とにかく、麻陽にとっても私にとってもヒーローである木村さんには気持ちよくロイドを演じてもらえるよう尽力します』


9月上旬よりクランクイン!





いやー!!!来ましたね!木村さんのドラマ!!
「PRICELESS」いいドラマでしたね♪
それを越えていくのか!?!?

というわけで
今夜スタートのスペシャルにて企画追加!!

「木村拓哉 ドラマ主演決定記念
 木村が演じた職業すべて見せますSP」

COMING SOON!!




Android携帯からの投稿