[慎吾BD]香取慎吾×○○! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
香取慎吾と○○。


香取慎吾×SMAP。
離すことのできない存在。

香取慎吾×中居正広。
サタスマコンビ。
一番年上と一番年下。
スマスマ生放送では目を合わせて、
無言の会話。
さすが、言葉を出さなくても分かり合える。

香取慎吾×木村拓哉
木村くん。慎吾。
そう呼び合ってる?
曲でも一緒に歌ってることも多いし。
木村くんからもらったお財布使ってる。
尊敬してるんだよね。

香取慎吾×稲垣吾郎
スマステでの映画コーナーのツッコミ。
ちょっといじる慎吾。
でもなんか平和だよね。
スマッホでもね。

香取慎吾×草彅剛
しんつよコンビ。
ラジオでもね仲良しこよし。
プライベートでも。
ジュニア時代から仲良し。

香取慎吾×マヨネーズ
CMでもやってたし、
慎吾ママも直で・・・。
マヨネーズビールだもんね(笑)

香取慎吾×ビール
慎吾ちゃんの飲んでる姿、
日本一うまそうに見える。
だからプレミアムモルツのCM、
絶対いいキャスティングだったと思う。

香取慎吾×連絡先
めったに教えない(笑)
織田裕二さんとかキャイ~ンとかは有名。

香取慎吾×山本耕史
山本さんは慎吾ちゃん大好き。
慎吾ちゃんは・・・まあ。
連絡先知ってるから仲良し!

ほかにもあるけど・・・ごめんね。
なんかいろんなのがあれば、おしえてね。