SMAP×嵐の絡みがついに実現!!!!!!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
先輩・SMAP×後輩・嵐の絡みがついに実現!!!!!

1/28放送「SMAP×SMAP」で
嵐・相葉雅紀とSMAPのバスケ対決が実現!!

相葉君は、
「SMAPとバスケがしたい」
という理由でジャニーズに入ったという事!!!

念願の夢がついにスマスマで実現したということですな!!


自分だけ、思っていることかもしれませんが、
SMAPと嵐ってなんか共演しちゃいけないというか、
犬猿の仲みたいな感じじゃないですか。
ファン同士で対立とかしちゃったり。
でも、こういった共演とかでいろんなことをしてくれるSMAPや嵐に感謝しないといけませんよね。
どっちもジャニーズというグループに所属しているわけですから、
仲良くしていきましょ!!


そして、さらに相葉くんは「おじゃマップ」にも出演決定!!!
お見逃しなく!!