ドラマ『PRICELESS』にAKB48小嶋陽菜出演!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
昨日初回放送を終えたばかりの
『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』に
AKB48・小嶋陽菜が出演決定!!!!


安アパートで暮らす路上アイドル役で出演!!小嶋は同枠初出演で、「月9は『月9!!』という感じですごいと思っています」と月9デビューを喜んでいる。小嶋が登場するのは11月5日放送の第3話からで、木村とドラマで共演するのは今回が初めて。

木村くんとの共演について
「木村さんのドラマはいろいろなものを見てきたので本当に不思議な感覚です。ほかのメンバーもまだこのことは知らないんじゃないかな」
と語っています。



月9ドラマ『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』は
毎週月曜日よる9時から放送です!!!




Android携帯からの投稿