ついに明日ビストロSMAP×セブンイレブン商品発売!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
ついに明日10/16から
ビストロSMAP×セブンイレブンの共同開発で作り上げた4つのメニューが
期間限定で発売!!!

まずメニューを紹介!!!



贅沢Wソースオムライス ¥500
ふんわりとした玉子に、ガーリック風味のトマトソースと濃厚なクリームソースを組み合わせた見た目にも華やかなオムライス。二種類のソースを混ぜることで異なる味をお楽しみいただけます。

こだわりWドレッシングサラダ ¥330
香り豊かな「バジルチーズドレッシング」と野菜をたっぷり使用したくせになる「すりおろし野菜ドレッシング」で食べるサラダ。2つのドレッシングで「2度おいしい!」を味わえます。

彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア ¥430
豆乳と雑穀ご飯、彩りのある具材をふんだんに使用した味わい豊かなドリア。ホワイトソースのコクや旨味を追求しつつ、油を極力使用しないで低カロリーに仕上げました。

マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁 ¥200
水を使用せず、牛乳と生クリームだけで作った、濃厚な味わいが魅力の杏仁豆腐。マンゴーオレンジゼリーを斜めに入れ込んだ、見栄えも美しいスイーツをご堪能ください。


低価額でおいしさ抜群!!!
ぜひ買って食べてください!!
ビストロSMAPの味を堪能してください!!
期間限定なのでお早めに!!


また、イトーヨーカドー・西武そごうで
対象のキッチン用品を2000円以上購入すると
先着でオリジナルマグネットをプレゼント!!





Android携帯からの投稿