久しぶりにブログらしいことを。 | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
ずぅーとSMAPばかりお送りしてきた
このブログちゃんですが、
たまには自分のことも話します(・ε・` )


まず最近のこと。

今週は4連休!!
とかいって部活もあるので
そんなにゆっくりは休めませんね♪

10/7 日曜日!ほんとは課外ある予定だけど一年はないんだって!!
10/8 体育の日!そんな重要じゃない(笑)
10/9 創立記念日!高校創立50周年だったので。
10/10 振り替え休日!

こんな感じ♪


こうぱーっと遊びたいけどね。

ひまがないです。


冬まで温存しときます。



カラオケ行きたいね。




テストがかえってきてます。

ひどいです。

月例も90位代だったし。

まずい(-。-;)

SMAPライブがほんと楽しかったし、
翌日勉強する気なかった(笑)

ほんとバカですわたし。




あとなにある話?(笑)


いいや(笑)

これからまたいろんなこと話します

んじゃ、オヤスマ(^-^ゞ

ばいびぃ(^_^)/





Android携帯からの投稿