スマ視聴率1weekスペシャル!! [10/9号] | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
先週放送SMAP出演番組の視聴率を公開!!



*8.1% 笑っていいとも! (10/1) アップ
14.0% SMAP×SMAP'12 ビートたけし&ロンドン五輪金メダリストと真向勝負スペシャル!! (10/1) アップ
*6.9% 笑っていいとも! (10/2) アップ
*9.8% 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 (10/2) アップ
*7.0% 中居正広のザ・大年表7 世界の仰天(秘)リーダー!ぜんぶ"実際の映像"スペシャル (10/3) ダウン
*5.9% 笑っていいとも! (10/5) ダウン
14.2% 世にも奇妙な物語'12 秋の特別編 (10/6) ダウン
16.2% のどじまんザ!ワールド 2012秋 (10/7) アップ
11.2% 中井正広のブラックバラエティ (10/7) アップ
**.*% ゴロウ・デラックス (10/4)
**.*% 笑っていいとも!増刊号 (10/7)

◆「火曜曲!」、「ザ!世界仰天ニュース」、「中居正広の金曜日のスマたちへ」、「僕らの音楽」、「SmaSTATION!!」、「ベビスマ」はお休みです。



スマスマ2時間スペシャルが14%越え!!
SMAPとロンドン五輪金メダリストとの対決はとても良かった!!
中居くんと木村くんのバドはヤバかったラブラブ
慎吾ちゃんの卓球も師匠最高!!
SMAPのSはスポーツのSが証明された感じ♪
ビートたけしさんも良かった。
三浦さんの中居くんへの「失礼なヤツだなぁ」ウケた(笑)
役者としてのたけしさんはスゴいからね。
セブン×ビストロSMAPのコラボ!!!
身近で食べるには最適!!
詳しい内容は次回のスマスマで完全公開!!
そしてマーチングバンド×SMAPの
「がんばりましょう~青いイナズマ」も
本物と演奏できて嬉しそうでした(///∇///)

中居正広の大年表7は前回6より大幅ダウン。
なんか構成が仰天みたいで…
もうちょっとゲストにお話したり中居くんの話も聞きたかった。
SMAPについてもね。

世にも奇妙な物語は前回よりほんの少し下がりましたが、良かった!!
つよぽん「ヘイトウイルス」すごい演技力でした。
つよぽんを見習いたい(о´∀`о)

のどじまんザ!ワールドは大幅アップ!!
外国人の日本歌愛が伝わりました。
あんなふうに歌うまくなりたい。






Android携帯からの投稿