SMAP Monday Schedule!! <09/17> | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
今日放送のSMAP出演番組をチェック!!


「笑っていいとも!」 フジ系 12:00-13:00

▽小栗旬&鈴木福も爆笑!?最高にくだらないと話題のウルトラソウル選手権にあのラクダが再び!!
▽テレフォンは綾小路きみまろ漫談
▽フェンシング太田雄貴が香取の授業で生実演


「まろまろ一笑懸命」 テレ朝系 19:58-21:48

 綾小路きみまろと、その一番弟子の綾小路しんまろ(香取慎吾)による歌謡特番が放送!!司会の2人が音楽界の大物ゲストとトークを展開。曲にまつわるドラマチックなエピソードを聞き出しつつ、2人が"前口上"を作って曲紹介をするという斬新な作り。しんまろは「師匠の口上はすごいです。早くも次回への意欲も見せ始めていますし(笑)、盛りだくさんな内容です!」とPR。"たままろ"こと玉森裕太も登場し、モノマネ挑戦やコントでしんまろの口に大福を何個も押し込みます。
 ゲストは、海援隊、石川さゆり、森昌子、沢田知可子。
▽海援隊
 →ライブでは「母に捧げるバラード」などを歌うほか、トーク中には武田鉄矢がしんまろに「結婚しないの?いいよ~結婚は!」と勧める場面も。
▽石川さゆり
 →妖艶な着物姿で「ウイスキーがお好きでしょ」や「天城越え」を熱唱する。本物のウイスキーを飲んだしんまろは「色っぽい」とほろ酔い気分。
▽森昌子
 →歌うのは名曲「越冬つばめ」。トークではお茶目な素顔も飛び出し、しんまろは「森さんが芸能界のタブーに触れようとしています!」と爆笑する。
▽沢田知可子
 →歌手生活25周年を迎える沢田さんは今なお歌い継がれているヒット曲「会いたい」を披露。「鎮魂歌として歌っています」のコメントにきみまろ師匠もジ~ン。


「SMAP×SMAP 超豪華!BISTRO SMAP2本立て!中山美穂と向井理とドラマの裏側全部話しちゃいますSP!!」 フジ系 22:00-23:24

見所はこの後投稿!!!



Android携帯からの投稿