ご心配おかけしました。 | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
今日はクラスの皆にご心配をおかけしました。m(__)m



朝はなんにもなかったんだけど、


1時間目前から、

目がおかしくなって、


時間経ったら「治ったな」と思ったら、


1時間目後半ぐらいから

すごく頭痛くなって、

「ヤバイ、めちゃくちゃ痛い~!」


と感じたんです。



結局、早退させてもらったんですけど。



いまは、痛みも収まったんですけど、

原因なんだったんだろう?


目の疲れ?

寝不足?

勉強し過ぎ?

↑これは絶対ないね(笑)


テスト前にこんな!


今日はゆっくり休んで、

明日はマジで勉強します。



3組のみんなにご心配、ご迷惑おかけしました。





Android携帯からの投稿