す、す、すみません!!!!!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
いきなりですが、

本当にすみませんでした。


自分からゴールデンウィークスペシャルとか言っといて、

結局少ししかできませんでした。

言い訳してもしょうがないので、

お詫びといってはなんですが、

今回のスペシャルの内容を通常でやっていきたいなと思っています。



本当にすみませんでした。




さて、気持ちを切り替えて、

いままでに投稿できなかったSMAP情報をここで、いっきに公開していきたいなと思います!!

・セブンアイ×SMAPでLIVEバックステージへ!!
 セブン系列にて御中元ギフトのキャンペーンを14日から開催しますが、そこにSMAPがカタログに登場!
 そのカタログにはメンバー5人が選んだ夏ギフトNo.1を購入した中からSMAP GIFT プレゼント!!
 ★SMAP GIFT A賞
  メンバーに会える!SMAPコンサートバックステージへ全国5都市(東京/大阪/名古屋/福岡/札幌)計50名様をご招待!!
 ★SMAP GIFT B賞
  SMAP 直筆色紙 計5名様
 ★SMAP GIFT C賞
  SMAP オリジナル 風呂敷 1000名様
 ★スマホ限定!本人の声が聞ける!
  おしゃべりSMAP
プレゼントの当選発表は8月上旬!!今年のライブは8月スタート!?
 またカタログは14日から配布開始です。正式な発表はまだなので、予想によると来週ごろ発表ではないかと思われます。
今回もドームツアーですかね。スタジアムもやってほしいところです。


・東京スカイツリー特番の司会に剛&慎吾!!
 NHK総合、BSプレミアムにて5/12(土)に放送される「スカイツリーの魅力 すべて見せます」の司会に、地デジ大使を務めてきた剛と慎吾の最強タッグの二人が決定しました。またテレビ史上初の仕掛けとしてSMAPの「さかさまの空」をフューチャーして、スカイツリーと映像のコラボレーションを披露します。
 ●NHK総合:19:30-20:45
 ●BSプレミアム:17:00-22:00


・『ATARU』視聴率アップへ!!
 6日放送の中居くん主演ドラマ『ATARU』の視聴率がアップ!!
 10.9%から13.8%へ!!これから伸びるといいですね!!来週も見てチョ  コザイ(笑)


これからもブログを
よろしくお願いいたします!





Android携帯からの投稿