[GWSP]GWスペシャルスタート!!/日常日記。 | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
遅れましたが、いよいよスタートです!!


せぇーの!


「SMAP2012GWは歌って踊って騒いじゃえ!!
 YOU ARE NOT ALONE!! ~ひとりじゃないブログ~
 春の空はさかさまの空スペシャル!!」


言えないか(笑)



事情によってはできない企画とか更新できない日がでるかもしれませんが…。



そこが温かく見守ってください(笑)





さて、もういっちゃいます!




『照れくさそうに』日常日記。




今日のことなんとなく書きます。



今日は部活でしたっ!!


普通通りの発声と台本読み。


発表会に向けての準備も。




そして、部活終了後に先輩方と新入生とで

カラオケ行きました!!


やっぱり先輩方もうまいですなぁ~!!

ちなみに歌った曲は

*さかさまの空
*SUMMER GATE
*Keep my love
*This is love (2回)
*夜空ノムコウ
*not alone ~幸せになろうよ~
*世界に一つだけの花

かな??

結構メジャーな曲多いでしょ!!!!


また先輩方と行きたいですっ!




それでは、SPまだまだ続きます!