ATARUがATARU?/SMAP音楽番組 | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
昨日放送の中居正広主演ドラマ「ATARU」が…


当たった??



昨日の視聴率が


19.9%


でしたっ!!!!!


瞬間最高視聴率は

21.7%

でしたっ!!!!!




前回の「婚カツ!」があったので、

心配でしたが、やってくれましたっ!!


すごいね!中居くん!!

バラエティとの中居くんとドラマの中居くんは

あたりまえだけど違うよね。


「みずのなかではなにもかもおみとうし」


クラスの子とか友達とかにも、

「見たよ~中居くん」とか

言ってくれたので、嬉しかったですっ!



来週もお楽しみに!






さっ、新曲「さかさまの空」発売で

音楽番組も多数出演です!



*4/22(日) 「MUSIC JAPAN」 ♪さまさまの空/SMAP特集
*4/23(月) 「HEY!HEY!HEY!2時間SP」 ♪さかさまの空/SMAP思い出ソングetc...
*4/24(火) 「火曜曲!」 ♪さまさまの空
*4/27(金) 「MUSIC STATION」 ♪さまさまの空
*4/28(土) 「CDTV」 ♪さかさまの空/トーク



これからも最新情報が入るかもしれませんっ!!




んじゃ、バイバーイ!!!!