間に合わなかった!SMAP SHOP限定CD「Are you Smap?」歌詞公開!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
SMAP SHOP限定「Are you Smap?」の歌詞を頑張ってやってみました!

見てください!!




Are you Smap? Let's go!
We are SMAP! Yes,you are
Are you Smap? Are you Smap? S.M.A.P
SMAP! You are SMAP! Yes,you are Are you Smap?
Are you Smap? I am Smap
S.M.A.P Are you Smap?
SMAP Hello? everybody We are SMAP! Come on!!

中居くん 中居
木村さん 木村くんいるの?
吾郎ちゃん 吾郎
草彅さん つよポン
慎吾 慎吾

おいおいみんなSMAPだろ? SMAP最高!
君もSMAPだよね? あれ俺ってSMAPだっけ? みんなSMAPだよね?
You are SMAP! みんなSMAPだよ Are you Smap?
Yes,I am We are SMAP! SMAP SMAP SMAP SMAP
SMAPで良かった!!

両さん 両さん 両さんいるの?
「ワーハハハハハ ウッホホホホホ ウハハハハ ホホホホホ
 ホゲー リョー」

カニ蔵さん カニ蔵さん カニ蔵さん カニ蔵さん
「We are SMAP! We are SMAP! さすがっスね!
 いいの? これでいいの?」

なんだこれ?
「いや~みんなSMAPなのかな~ 僕はね~
 あの~木村くんも中居くんも稲垣くんも草彅くんも香取くんも
 みんなSMAPなのかな~と思うんだけど どうやろなぁ」

松平斉韶さん 殿 十三人の刺客 松平斉韶を打て!
「りょうは殿様だぞ すが高い!」

古代さん You are 古代 波動砲
「電影クロス・ゲージ 明度20。
 ターゲット・スコープ オープン。
 姿勢制御固定。ヤマト発進!」

Are you Smap?

こんにちは 你好 謝謝 안녕하세요 ขอบคุณค่ะ
Ciao Bonjour grazie Adios Hello,everybody
世界中のみんな You are SMAP! I love you
Are you Smap?

みんな ねえ、みんな Are you Smap?
お父さん お母さん 先生 看護士さん 占い師 船長
寝ている人 警察官 郵便屋さん サッカー選手の方も
艦長 プロゴルファーの人も サラリーマンも 亡霊さんも
タクシードライバー 運転手さん、そこを右にSMAPしてください
ジャニーさん

世界中のみんな すべての人達へ
ありがとう じゃあまたね また会いましょう

Are you Smap?