いいたいこと全部話してみよっ! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
今後、パソコンできるかわからないから、

今日伝えたいことをすべて話してみせるよ!


まず、SMAP情報から。

ファンたちが待っていたことだと思う!
情報は朝公開されたけど、知らなかった…。

8/17にSMAP新アルバム「SMAP AID」が発売されることが決定しましたっ!
今回のアルバムの収録曲は、なんと!
ファン投票!!!
みんなの投票で収録曲が決まるというのがいいね。
自分も何にしようか迷っています…。
詳しい情報は今夜のスマスマで発表!!
売り上げ1枚につき200円が「Marching J」を通じて義援金として寄付されます。
このアルバムは2011年12月末までの限定生産商品です!
CDとSMAP AIDオリジナルハンカチが付いてきます。種類は2種類。「しあわせのYELLOW-AID」と「げんきのRED-AID」のいずれか1種類はが付いてきます!

また、イベントも開催決定!
その1。
1991.9.9 西武園ゆうえんち波のプールでイベントを開催しました。
2011.9.9 西武園ゆうえんち波のプールでイベント開催を決定!!
アルバム「SMAP AID」購入者からの抽選で選ばれた10000人がイベントに参加できます。

その2。
ファンクラブ限定イベント開催決定!
札幌・名古屋・神戸・福岡でファンミーティングを開催し、これはファンクラブ限定のイベントとなります。
このイベントの収益全てを「Marching J」を通じて寄付されます。

・8.14(Mon):福岡サンパレス 開場:12:00 開演:13:00/開場:17:00 開演:18:00
・8/17(Wed):北海道ニトリ文化ホール 開場:12:00 開演:13:00/開場:17:00 開演:18:00
・8/27(Sat):神戸文化ホール 開場:12:00 開演:13:00/開場:16:00 開演:17:00
・9/4 (Sun):名古屋センチュリーホール 開場:12:00 開演:13:00/開場:17:00 開演:18:00

1日2回公演!さて名古屋は満員になるのか!?(笑)

新アルバムも収録曲は予想によると、「がんばりましょう」とか「どうか届きますように」とか入りそうですね。「not alone ~幸せになろうよ~」入ったらどうなんだろう?



さて、話変わって。

今日のカミスンは、
ノースリーブスとかあっちゃんとか出るね。
中居くんのメガネ姿がヤバい!あとMC上手すぎ!
さすが紅白司会者!


もう話すことはないかな?
たぶん、後でまた来るよ!


んじゃ。