今電気配線、電器器具、壁紙、カーテンなどを選定中ですニコニコ

うわさのインテリアコーディネーターがついてアドバイスいただけるんだろうなと思っていましたべーっだ!



ころが・・・



何度打ち合わせやっても姿がありませんあせる

LIGHTNING PLANの横に女の方の名前が載っているのでたぶんこの方だと思うんですが・・・汗

来ませんダウン




うちは確かに地方ですが、まがりなりにも県庁所在地ですガーン

それにもかかわらず・・・

もしかしてうちの県ではインテリアコーディネーターは同席しないということでしょうかあせる




何度か聞いてみようかと思ったのですが、設計士さんも結構物知りだし、選べるほど品目があるわけでもないし、うちはカーテンは後付なのでそんなに不自由していなく、結局聞かないまま終わりそうです( ̄▽+ ̄*)



皆さんのブログを見ても同席していない方はいらっしゃらないようなのですが

やっぱり田舎だからかな~~~叫び


でも県庁所在地なんですけど・・・




そのとおりと思っていただければ(そうでなくても)ポチッとおねがいします!!

   ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村