朝ごはんは親がコストコのパンと子供が肉まん
昨日と一緒だっ

もう、これでパンも肉まんも終わりましたー
在庫おわりっ


昼ご飯は実家に行って
冷蔵庫漁りましてつくりました。

具だくさん味噌汁と天丼ですっ



旦那がワッフル買ってきたのでみんなで食べました
強戸パーキングって出来たらしく
買ってきてくれました。


1個130円、甘すぎずうまかった。







晩ごはんも写メ撮り忘れましたが…



豚肉、玉ねぎをダシ汁、生姜とニンニクチューブ、砂糖で煮て
くたくたなとこに醤油
さらに弱火で火を入れました

昨日の煮卵のっけて

豚丼です。


昼に続けて丼ものですキョロキョロ


でも文句言われないので…




結構んまいよっ!!


あっ、煮卵は…7分!