0意識ヒーリング®️の記録です 
 

~0意識ヒーリング®️とは~

 

未だ全てが解明がされていない

見えない世界

 

意識や霊的なエネルギーなども

含むエネルギーの世界で

 

病気や原因不明の痛み

人間関係の改善など

 

数々の症例と事実に基づいて

研究・探求の結果から到達した

 

0意識®️によるヒーリングです

 

0意識®️ヒーリングの能力伝授は

 

一般社団法人

0意識®️ヒーリング協会の

代表・創設者であり

 

0意識®️ヒーリングの創始者で

先駆者でもある

 

フジシロ オサム氏だけが

行えるものです

 

新たなヒーリング依頼がありました



頂いたメールによると

2年ほど前に多系統萎縮症と診断され

薬はないと言われ




現在は遠方まで

鍼に通われているとの事でした

 


メールだけだと長文になり

ご負担になるのではと思い

ZOOMをご提案しましたが



体調的に難しいとの事でしたので

全てメールで

御報告・御連絡になりました

 



お手間を減らすため

基本は部分的な引用返信で

気になる体調や症状など

一言、二言の返信でも問題ない事と


ヒーリング期間中に

ZOOMご希望があれば

御遠慮なく仰って下さいと追記しました

 



私も重度の自律神経失調症だった時



自分の意志とは体が全然違う動きをして

水を飲みたいのに


目の前のコップを掴めず

倒してしまったり


本来自然にある方向感覚が全く利かなくなり

一つ一つ触って確認して認識する

触覚を頼りに生活をしていました




コントロール出来ず

真っすぐ歩いているつもりでも

歩道からどんどん車道に寄って

行ってしまったり

 



横になっても

24時間ずっと車酔いしているような

そんな時期が毎日続き

不安しかありませんでしたし

 


どんな御依頼でも

大変さは御本人にしかわからないので



お気持ちわかりますと簡単には

私には言えませんが



自分の体なのにコントロールすることが

出来ない体験をしているので

本当にお辛いだろうと思いました


 

~頂いたメール~




 

ヒーリングの特性上

結果をお約束することは出来ませんが



一週間毎日

ヒーリングすることになりました

 

 

 

0意識ヒーリング®のご依頼は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695853947.html 

 

 

0意識®️ヒーリング能力取得講座は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695854372.html