新たな0意識ヒーリング®️の
御依頼の続きの記録です 
 

~0意識ヒーリング®️とは~

 

未だ全てが解明がされていない

見えない世界

 

意識や霊的なエネルギーなども

含むエネルギーの世界で

 

病気や原因不明の痛み

人間関係の改善など

 

数々の症例と事実に基づいて

研究・探求の結果から到達した

 

0意識®️によるヒーリングです

 

0意識®️ヒーリングの能力伝授は

 

一般社団法人

0意識®️ヒーリング協会の

代表・創設者であり

 

0意識®️ヒーリングの創始者で

先駆者でもある

 

フジシロ オサム氏だけが

行えるものです

 

その後ZOOM体調についてと

ヒーリング依頼を

受けている期間でしたので


 


エネルギー鑑定の結果から

非常に努力家で

研究熱心な方ではないかと思い



その事をお伝えすると



これだ!と思うと

突き進むタイプです(笑)との事でした



筋反射だけでつまずくのは

絶対勿体ないと思い



自分の経験のお話もしながら

工夫して自分に合った方法を

探してみましょうと言うお話で

終わりました





    

~受講中または受講終了された方へ~



筋反射や講座の内容については

事務局の管理するライングループで

御質問お願い致します



今回のヒーリング依頼の中で

自分の経験をお話しただけなのと



0意識ヒーリング®️の特性上

今現在 藤代さん以外の方が

指導や説明することはありませんので



※今後 協会認定講師の方が

講座を担当される予定はあります




申し訳ありませんが

御連絡頂いてもお答え出来ません


宜しくお願い致します🙇‍♀️







 

体調は効きにくかった薬が

効くようになり

痛みが軽くなったようでしたが



血尿が復活したり

不安は残っている状態でした

 


まだ数日あるので 

思いついたことは全て

ヒーリングすることにしました

 


その後 御連絡が途絶えたので

心配になりましたが



その後 



お仕事が忙しかった事

体調が戻り痛みもないとわかったので

ほっとしました😃

 


ただ 急な仕事のストレスもあり

目の疲れと肩こりが強く感じられ



血圧も高めだということで

こちらは心配されていました





 

鑑定表の結果からも

緊張状態を軽くしていくことが

かなり必要に感じました

 

 

0意識ヒーリング®のご依頼は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695853947.html 

 

 

0意識®️ヒーリング能力取得講座は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695854372.html