0意識ヒーリング®️の
御依頼の続きの記録です 
 

~0意識ヒーリング®️とは~

 

未だ全てが解明がされていない

見えない世界

 

意識や霊的なエネルギーなども

含むエネルギーの世界で

 

病気や原因不明の痛み

人間関係の改善など

 

数々の症例と事実に基づいて

研究・探求の結果から到達した

 

0意識®️によるヒーリングです

 

0意識®️ヒーリングの能力伝授は

 

一般社団法人

0意識®️ヒーリング協会の

代表・創設者であり

 

0意識®️ヒーリングの創始者で

先駆者でもある

 

フジシロ オサム氏だけが

行えるものです

 

ヒーリング結果を見て

女性からの

妬みのような感情が目立ちました



行く場所によって嫌な感じがして

嘔吐することもあるそうで



元々敏感な方でもあるせいか 

昔から御自身でも

色々なものを感じていたようです

 



ですが藤代さんの

ヒーリング講座を受けて

御自身で浄化・浄霊が出来るようになり

影響を受けにくくなった事と



その場で自分で対処出来る様になり



本当に良かったと

思っていると仰有っていました

 



また脳に何となく記憶されていたとか

思い込みではなく



御自身の現世の体験の事を

今のご自身の体調から思い出された事で



改めて過ぎ去った

過去の自分が影響していると

気が付いたそうです

 


お仕事場では浮遊エネルギーが

ダントツに多かった事と



ストレスMAXみたいな方が多く 



人の闇のようなものを

感じていらしゃったと

 

その環境に

体調も良くなかったことで

いつもなら何とか大丈夫だったのが



今回はここでも

影響を受けてしまったのかもしれません

 



そして

最後の質問で一番の影響では・・・と

思われることが出てきました

 

 

 

 

0意識ヒーリング®のご依頼は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695853947.html 

 

 

0意識®️ヒーリング能力取得講座は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695854372.html