新たな0意識ヒーリング®️の
御依頼の続きの記録です 
 

~0意識ヒーリング®️とは~

 

未だ全てが解明がされていない

見えない世界

 

意識や霊的なエネルギーなども

含むエネルギーの世界で

 

病気や原因不明の痛み

人間関係の改善など

 

数々の症例と事実に基づいて

研究・探求の結果から到達した

 

0意識®️によるヒーリングです

 

0意識®️ヒーリングの能力伝授は

 

一般社団法人

0意識®️ヒーリング協会の

代表・創設者であり

 

0意識®️ヒーリングの創始者で

先駆者でもある

 

フジシロ オサム氏だけが

行えるものです


旦那様に対してのイライラが

大きくなっていた同じ時期に



旦那様も よそよそしく

態度がおかしかったそうです



それがまたイライラするような

悪循環があったそうですが



旦那様も普通に?なり

イライラする感じもなくなり



何故あんなにイライラしたのか🤔


思う位の変化があったそうです



ただ 背中と下半身の痛みは

色々なケアしても

まだ残っているようでした




頂いたメールを参考に

再度ヒーリングを行いました



長くなかなか消えなかった痛みが

夕方には軽くなってきて

特に背中の痛みが0になったと

御連絡頂きました






ここに来て体の痛みで昔の記憶が

よみがえったそうです



かなり重要な事なので注意して

引き続きヒーリングをすることにしました







一度は楽になった痛みが

仕事帰りに また痛みだした



普通は仕事の疲れだと思います




この御依頼者様の場合

複雑化した別の理由がありました




0意識ヒーリング®のご依頼は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695853947.html 

 

 

0意識®️ヒーリング能力取得講座は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695854372.html