以前0意識ヒーリング®️を行った方からの
その後についてご報告頂きました
 

~0意識ヒーリング®️とは~

 

未だ全てが解明がされていない

見えない世界

 

意識や霊的なエネルギーなども含む

エネルギーの世界で

 

病気や原因不明の痛み

人間関係の改善など

 

数々の症例と事実に基づいて

研究・探求の結果から到達した

 

0意識®️によるヒーリングです

 

0意識®️ヒーリングの能力伝授は

 

一般社団法人

0意識®️ヒーリング協会の

代表・創設者であり

 

0意識®️ヒーリングの創始者で

先駆者でもある

 

フジシロ オサム氏だけが

行えるものです

 

 

数か月前 

職場の人間関係の悩みについて

相談を受けました

 



○○さんはサービス業で

定休日と言うのが無いお仕事です

 



当然 シフトが組まれます

 



仕事の内容によって 




新人さんがメインとか

必ずベテランが付くとか


色々調整が大変らしいのですが




この大事な仕事がある時期に

新しく異動してきた人が

担当することになり

 


理解しがたい

おかしな事が

多発するようになった

 


どうやら 




いちスタッフと恋愛関係になり





その人の言う事を

全て聞いているせいで



 

調整がめちゃくちゃで

本当に仕事がやりにくい😵




連絡漏れは日常茶飯事で 

現場で当日トラブルになる事も多く



現場は大混乱し

毎回 皆がうんざりしているのに




指摘しても

全く気にもしていない

 



生真面目な○○さんは

仕事なのにいい加減すぎて

気が狂いそうだと言いました

 



結局は 

お客様に迷惑を

かける事になります

 



信用問題であり ”もう次はありません”と

なったら大変な損害です

 



ただでさえ 



コロナの影響で

仕事が激減りしているので




大目にみるとか

許すとか許さないとか

そう言う事では無いのです

 

 


トラブルが多い事を知っていたので

毎回 間違いがないかと



確認する○○さんを

快く思っていなかったのか



仕事で意図的に不利な状況に

させられることが多くなったそうです

 



30年続けた仕事だけど

これが続くと思うと耐えられそうにない…

辞めようかと思っている


でもあの人達が嫌だからと言う理由で

辞めるのも嫌だ😣


 


今後の自分の事問題の二人について

聞きたいと言いました

 

 

以前も職場の

人間関係の相談に乗った時 

 



その人が変わることはない


でも 今の状況は変わる

その日は遠くなさそう



と伝えた後



少ししてから



問題の人が

退職することになって

職場の雰囲気が一変し


とても働きやすくなったと言う

経緯が過去にあったので



また何とかならないかな…



との事でしたが



やってみないと何とも言えないけど

とりあえず三人のエネルギー鑑定を

やってみるね




そう言って

鑑定表を記入し始めました


0意識®️ヒーリングの御依頼は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695853947.html 

 

 

0意識®️ヒーリング能力取得講座は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695854372.html