おはようございます😃



今日は0意識®️ヒーリングの事を

書きたいと思います


宜しくお願いします☺️





~0意識ヒーリング®️とは~


未だ全てが解明がされていない

見えない世界


意識や霊的なエネルギーなども含む

エネルギーの世界を


病気や原因不明の痛み

人間関係の改善など


数々の症例と事実に基づいた

研究・探求の結果から到達した


0意識®️によるヒーリングです


0意識®️ヒーリングの能力伝授は


一般社団法人

0意識®️ヒーリング協会の

代表・創設者であり


0意識®️ヒーリングの創始者で

先駆者でもある


フジシロ オサム氏だけが

行えるものです






💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮




前回 母が通院しなくても

良くなった事をブログに書いたのですが



その前日に

藤代さんから



そういえば 最近

御両親の体調はどうですか?



と 急に聞かれました




お陰様で元気です 

二人とも体調も安定してるみたいです


ヒーリングは毎日していて

元気なんですけど…


御相談者の方と違って

現状を報告してくれたりしないので


こちらから確認するんですが

積極的でない分


正直ヒーリングの結果が

わかりにくいんですよね…😒



とぶつぶつ愚痴を言ってしまった

ばかりだったんです



私は自分の為とは言え

結果がよくわからないまま

これからも0意識®️ヒーリングを

やるしかないのかな…😞



なんて

しんみりした気持ちになっていました



離れて暮らす御両親に

自分の出来る事だからと


ずっと

0意識®️ヒーリングをしていますよね


自分のためでもあるから

これからも続けると思うんですが


毎回リセットしないとね🙂




リセットかぁ…🙄

それは出来てなかったかな…


生きていれば時間が経っていくし

毎回状態が変わってくる


ずっと一番良い状態

比較してきたから

自分が満足する結果

こだわりすぎていたと思いました😣



結果を出したいとか 頼られたいとか

感謝されたいと言う気持ちも

あったのだと思います



そう言う 念とか想い みたいなものが

あったから 


毎回 ただ一言 元気だよ~と言う

シンプルな反応に

ガッカリしたりしたのかなと

思いました…😞




でも その翌日に母から

予定より半年程通院しなくても

良くなったと聞くことが出来たりして



少し落ちていた気持ちが晴れて

リセット出来ました😃



前日 藤代さんに言われたと言うこともあり

両親の体調の話は久しぶりだったと思います👀


何だか色々と

不思議なタイミングだったなぁ…と

思いました👀




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


代理催眠のお問い合わせは

こちらのホームページからどうぞ😃


https://0ishiki.com/ 




0意識®️ヒーリングは

こちらからどうぞ😃


https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695853947.html 



0意識®️ヒーリング能力取得講座は

こちらからどうぞ😃


https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695854372.html