名前 | 平塚市発!犬の介護士 Rocky's home

平塚市発!犬の介護士 Rocky's home

Rocky’s homeは、犬の介護士・リハビリ&フィジカルトレーナー・アナトミー整体師です。平塚市店舗にて、ディケア/一時預かりも行っています。出張訪問もしております。

昨日は花梨のお誕生日でした

そばに居ると誕生日なんて気にしなかったんだけど、

居なくなると逆に忘れないんだね

 

花梨 かりん

私がつけた名前

うちの子たちは私がみんな名前つけしてるんだけど

 

かりん りんりんって呼び名がメインだった

名前って一番最初の大イベント

出会って、うちの子になって、名前をつけて

それから最後のお別れまで

当たり前のように、声に出して呼ぶ名前

 

 

 

 

先日、イベントに参加したとき

最後のお客様がカリンちゃん

犬種はうちの花梨とは違ったけど

 

目の前にいる子に対して

かりんって呼ぶの久しぶりだった

かりんって呼べるだけで嬉しかった

かりん良い子だね〜、かりん偉いね〜

かりんって良い名前だよね

 

自分がつけた愛犬、愛猫への大切な、想いを込めた名前

当たり前に呼べる今

たくさん,たくさん呼んであげなくちゃ