魂の本質で生きるようになるまでの私のストーリー part・4 ~夫婦別々の道を歩むことに~ | 色々あるけど、この世界は愛でできている★

色々あるけど、この世界は愛でできている★

自分を自分で律して生きること。
自分らしく生きることを大切に、毎日過ごしています。
このご縁から、笑顔の枝が1人、また1人と繋がり増えると嬉しいです。

よろしくお願いします☆

こんにちはバイバイ ヱミです。
 
 
この度、私が魂の本質で生きるようになり、宇宙意識・ワンネス意識で生きることになった流れを、YouTubeでストーリーとしてお話させて頂こうと動画を撮りました。
 
今回はpart・4ですキラキラ
自分が変わると相手が自然と変わっていくということを、実際に体験し、夫婦一緒に目覚めの道へ進めたら嬉しいなと思っていたのですが、夫婦別々の道を選択する流れになりました。
 
沢山の経験や学びを与えてくれた旦那様には本当に本当に感謝しかありません。
とっても穏やかで優しい旦那さんが、別人のようになったのは、
私が本質で生きる道へ力強く進めるようにと、後押ししてくれたように感じています。
大切な気付きをくれたソウルメイトです。
 
今回、旦那さんとのやり取りを赤裸々に語りました。
元旦那さんの立場を考慮し、今回の動画は限定公開とします。
 
このブログを読んでくださっている方、公式LINE@にご登録の方のみに、公開とさせて頂こうと思います。
 

「魂の本質で生きるようになるまでの私のストーリー part・4 ~夫婦別々の道を歩むことに~」乙女のトキメキという内容でYouTube動画にてお話しました!

 

 

ご興味ある方はぜひご覧くださいね👇

 

part・4 ~夫婦別々の道を歩むことに~

 

アーカイブ

part・1

 

 

part・2

 

 

part・3

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます流れ星
 
 
 
 
 Instagram遊びに来て下さいね🥰
 
 
【 個人セッション・ワンネス統合講座 】について

 

【宇宙意識そのもので生きる!】

お伝えしたいことは、シンプルにそれだけです!

私のブログを見てくださっているあなたは、そこを目指して生まれてきた魂たちです。

細かい他の知識は、後からでもつけられます。

まずは、自分の宇宙意識に目覚めることが、基本中の基本です!

お一人お一人現状も、意識の立ち位置も異なるので、マンツーマンでその方に合った、直球で目覚めを深めていくための内容をお届けします。

 

 

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

三択カードリーディングで遊ぼう!

 

定期的に、公式LINE@にご登録いただいている皆様へ向けて、3択カードリーディングにてメッセージをお届けさせて頂いていますキラキラ

 

 

 

 
 
皆様から暖かいご感想たくさんいただいていますお願い
・楽しみにしています!
・めちゃくちゃ当たっていました!
・なんだかわくわくしました!
 
など、一緒に楽しい時間を過ごしていただきありがとうございます。
 
リーディングリクエストなどあれば、公式LINE@メッセージより、リクエスト下さいねキラキラ

 

 

「一緒に遊んでみようかなぁ〜⁉️」

 

と、思って下さった方は、公式LINE@にてお待ちしております〜🙌 💕

 

ご登録はこちらから👇

 

 
 そして、今、公式LINE@にご登録頂いた皆様にこちらを👇プレゼント中🎁です🙏😊

 

 

 

【 グラウディング瞑想 の音声プレゼント中です乙女のトキメキ

 

 音声プレゼント受取はこちらからキラキラ 

↓↓↓↓

 

誘導瞑想🧘🏻‍♀️を受け取って下さった方から、ご感想を頂きました✨✨✨

 

誘導瞑想🧘🏻‍♀️音声を受け取って日々の生活に活用して下さいね🌸

 

 

 

myInstagram⭐️

気軽にお友達感覚でフォローして下さい😊🙌

↓↓↓↓