本当に必要なものだけ残るんやぁ。 | 色々あるけど、この世界は愛でできている★

色々あるけど、この世界は愛でできている★

自分を自分で律して生きること。
自分らしく生きることを大切に、毎日過ごしています。
このご縁から、笑顔の枝が1人、また1人と繋がり増えると嬉しいです。

よろしくお願いします☆

こんにちは🌸ヱミです😎
 
ここ最近、感じている事、ゼロに戻る事についてブログ書いてみました✨
 
 
 
 

今の自分にとって、

 
 
本当に必要なものだけ残るんだと、
 
 
改めて感じています。
 
 
それは今の自分の波動と同じなんだと感じます。
 
 
 
 
人間関係も、自分にとって、本当に必要な学びがある、人間関係だけになり、
 
 
新しく出会う人は、今の自分にふさわしい学びを共にする人。
 
 
わたしは、家族と離れて、1人になった。
 
 
その意味を感じてみた時、
 
 
家族としての学びは、一旦終わり、
 
 
今は1人になって、自由に自分を表現する時なんだと思った。
 
 
そこに、私自身の、魂の学びがあるんや。
 
 
ゼロになった。
 
 
だけど、清々しい新しい世界に、
 
 
毎日、生まれて初めて感じる感覚を
 
 
味わいながら、私は、日々を楽しんでいる。
 
 
 
この、ブログを読んでくださっている方の中にも、ゼロになった人、
 
 
これから、ゼロを迎える人も、いるかもしれない。
 
 
だけど、ゼロって、不安でもなんでもない。
 
 
自分次第で、どんな風にも、
 
 
自由に楽しめる、新しいステージ。
 
 
今までよりも、貴方が、より良く生きるために、用意されたステージ。
 
 
そこを、生かすも殺すも、貴方次第。
 
 
自分で、自分の首を絞めるようなマインドだけは、やめよう。
 
 
過去や未来よりも、今を大切に、
 
 
周りへの、自分への感謝と、
 
 
笑顔だけ忘れなければ、大丈夫。
 
 
 
何度も言うけど、
 
 
全ては、「自分次第」✨✨貴方次第✨
 
 
 
 
今日も、読んで頂きありがとうございました😊
 
 

6月から、今までのような、SNSで一方的に発信する形態から、

お一人お一人の現状に合わせながら、発信していく講座・個人セッションを予定しています。


詳細などは、改めてお知らせさせて頂きます。


申し込み等は公式LINE@にて受付予定です。


ご興味ある方は、ご登録をよろしくお願いいたします。(下記にグラウディング誘導瞑想プレゼントの詳細も記しています。)

↓↓↓

 

 

【 地球と繋がるグラウディング瞑想 の誘導音声プレゼント乙女のトキメキ

 

LINE@へ登録頂いた、全ての方にプレゼント中🎁です✨

 

 音声プレゼント受取はこちらからキラキラ 

↓↓↓

 

 

誘導瞑想🧘🏻‍♀️を受け取って下さった方から、有難いメッセージ頂きました🙌🙏✨✨✨

 

 

ご興味ある方は、誘導瞑想🧘🏻‍♀️音声を受け取って活用下さいね🌸

 

 

 

 

Instagram、気軽にお友達感覚でフォローして下さい😊🙌

myInstagram⭐️

https://instagram.com/emiyamashita2020?r=nametag