こんにちは、オカメインコブリーダーOKAMERUKOです。


本日より、秋ビナちゃんの見学予約受付けを開始しました、雛をご見学可能な時期は巣上げ後になりますので、今月28日頃からとなる予定です。ヒヨコオカメインコ照れハートのバルーン



ヒナちゃん達をチェックするため親鳥達を放鳥していたら、ケージをお掃除してからあげようと思って用意しておいた豆苗に群がって、勝手に食べ始めてしまいました。爆笑









雛達に栄養を運ぶ為に親鳥達も夢中で食べています。ニコニコルンルン

オカメ達はクチバシを緑色クローバーに染めながら満足して私の元に近寄ってきて、私の服でクチバシについた豆苗をフキフキガーン、ついでに💩のお土産も笑い泣き


元気な親鳥達と雛達を見て一安心でした。照れ


では、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。ニコニコびっくりマーク



動物取扱業番号 栃木県動愛セ 23販第041


#オカメインコ

#オカメインコブリーダー

#雛

#関東

#東京

#栃木県

#茨城県

#埼玉県

#群馬県

#神奈川

#千葉県