こんにちは、オカメインコブリーダーOKAMERUKOです。


太陽今日は暑い日となり、親オカメ達の部屋も32℃を超える室温になったのでエアコンを使用してあげました。

親鳥達の部屋は二階で日当たりも良い部屋なの室温があがりやすいので、夏場の温度管理は気をつけようと思います。キョロキョロ!


ヒナちゃん達も飛べるようになった子達が色々なところへ飛んで行き冒険するようになってきました。ニコニコふんわりウイング





飛べる子達はもうシードも食べれるようになってきたので、早めに1人エサに切り替わるかもしれません。ニコニコ


先日、初飛行したノーマルちゃんはおっとり系で我が家のおデブなセキセイ君が遊びに来ても気にせずまったりしています。照れ飛び出すハート




この子達は今月中には我が家から巣立っていくと思うので、その日まで沢山スキンシップをとって、人間大好きちゃんになって欲しいと思っています。ウインク飛び出すハート


今年の夏も暑い日が続くと思いますので、皆様も熱中症に気をつけてお過ごしください。パーびっくりマーク