こんにちは、オカメインコブリーダーOKAMERUKOです。




本日、2羽のヒナちゃんの里親様が決まり、今回巣あげをしたヒナちゃん達の嫁ぎ先が全て決まりました。飛び出すハート




残るノーマルちゃん1羽は性別鑑定の結果がオスであれば里親様を募集するかもしれません。キョロキョロはてなマーク



この度、ヒナちゃん達をお迎えいただきました里親様の皆様、誠にありがとうございました。おねがい

お預かり中のヒナちゃん達も大切に育てさせていただきます。ヒヨコミルク


また今回ヒナの数が足りずヒナをお譲り出来なかった皆様、もし、またのご縁がございましたらご連絡いただけたらと思います。お願い



本日、茨城県の日立市からお迎えに来ていただいた里親様のもとへと巣立って行ったヒナちゃん。ふんわりウイング

ガラスの水槽に入ってもドッシリとくつろいでいました。

この子が、新しいご家族に笑顔と幸せを届けてくれる事を願っています。乙女のトキメキ


遠方から時間をかけてご来店いただいたのに、このようなお心遣いまで……アセアセ   申し訳ありませんもやもや

明日の仕事休憩にコーヒーと共にいただかせていただきます。コーヒー  





最後にお知らせとなりますが。びっくりマーク


次回の里親様の募集やご見学予約などの受け付けは、イレギュラーなヒナの誕生などがなければ、次のヒナ達が生まれてくる予定の10月頃より、あらためて再開したいと思っております。オカメインコ!



親鳥達も次の繁殖期までゆっくり休んでもらって、また元気なヒナ達を産んでもらおうと思います。おねがい