こんにちは、オカメインコブリーダーOKAMERUKOです。


ここ関東地方も梅雨に入り、今日は空が雲☁️でどんよりとしています。

我が家のオカメ達は相変わらず元気にピュイピュイ朝から鳴いていますニコニコ飛び出すハート


子育てが終わった親鳥達2羽が換羽中なので、ビタミン剤と乳酸菌とカルシウムを与えて、夏バテ予防と換羽をサポートしてあげようと思いますびっくりマーク





我が家のホワイトフェイス(お顔のホッペ模様が無い種類)の親鳥達はまだ換羽ではないので、モフモフの綺麗なお顔をしていたので写真を撮ってみましたラブラブ


ホワイトフェイスルチノー(アルビノ)

ニコちゃん♀



ホワイトフェイスシナモンパールパイド 

エヴァちゃん♀



ホワイトフェイスノーマル

ハクちゃん♂



この子達の子孫がホワイトフェイス遺伝子を持っているので、今年の秋の繁殖時期にはホワイトフェイス系のヒナちゃん達が誕生するかもしれません。ラブラブラブ


今後OKAMERUKOではホワイトフェイス系のヒナ達も増やしていきたいと思っております。ハート


みなさま、今後ともOKAMERUKOの応援よろしくお願い致しますオカメインコ飛び出すハート



#オカメインコ

#オカメインコブリーダー

#ルチノー

#ホワイトフェイス

#アルビノ

#関東

#北関東

#栃木県

#茨城県

#埼玉県

#群馬県

#神奈川

#