こんにちは、オカメインコブリーダーOKAMERUKOです。


本日は、私の愛鳥MERUちゃんの子のルチノーパールちゃんが埼玉県からお越しいただいた里親様にお迎えされていきましたおねがい飛び出すハート







里親様とルチノーパールちゃんが再会するのは10日ぶりです。ニコニコ


このルチノーパールちゃんはメスなので大きくなるにつれてパール模様がよりハッキリしてきてパールのドレスを纏った甘えん坊の美人さんになると思っています。乙女のトキメキ


里親様は新幹線🚄でお帰りになるそうで、我が家で生まれたオカメインコちゃんでは初の新幹線送迎となり、羽色もパールとつくだけにお嬢様のような豪華なお迎えとなりました。ふんわりリボン


里親様には遠いところお時間をかけて、2度もご来店いただいているにもかかわらず、またしてもこんな可愛いすぎるお手土産をいただいてしまいました。アセアセ




可愛い過ぎる〜〜〜ラブピンクハートキラキラびっくりマーク


今までも沢山の里親様から素敵すぎるお手土産を沢山いただいてしまっておりますが、どれも可愛い過ぎたり美味しすぎたり、貧乏性の私には勿体なくて食べたり、使ったり出来ず、みなさまからいただいたお品を並べては眺めて喜んでいるという楽しみ方をしております。爆笑飛び出すハート


以前、東京の里親様からいただいたオカメちゃんの形をしたクッキーも、一週間ほどリビングに飾って眺めてからやっと食べることが出来ました、保管が可能なら食べずにずっと飾っておきたかったですチュー笑い


本日は足元も悪いなか遠方より我が家のオカメインコちゃんをお迎えに来ていただいた上に、こんな素敵なお手土産までいただいてしまいお礼の言葉もありません、これからも機会がございましたら我が家のオカメインコ達に会いに来て下さい。照れ飛び出すハートびっくりマーク


今回も良いご縁になれました事を心より感謝申しあげます。