こんにちは、オカメインコブリーダーOKAMERUKOです。


雛達も飛び方が上手になってきました、飛びはじめの頃は一直線に壁にぶつかるまで飛んでいきましたが、今は旋回しながら私の元へと飛んできます。ふんわりウイング


オカメ達が集まってきたので集合写真を撮りました。オカメインコ飛び出すハート







あー〜〜〜爆笑気づき

たまらなく可愛い〜ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート!


結婚する前、主人が飼っていたオカメインコに魅了され自分でもペットで飼い始めた愛鳥ルチノーのMERUちゃんラブラブ、今は立派な親鳥になりこんなに可愛い雛達が生まれるようになりましたおねがい飛び出すハート


MERUの子孫達をナデナデ出来て幸せです。照れキューン

MERUちゃんありがとうおねがい!


人懐っこくて可愛く、穏やかな性格で飼いやすいオカメインコちゃん、皆様も是非いかがですかびっくりマークニコニコ気づき