こんにちは、オカメインコブリーダーOKAMERUKOです。


本日はノーマルちゃんのお迎えとルチノーパールちゃんの里親様が決まり、里親様から色々なお話しを聞かせていただいて勉強になり充実した1日でしたニコニコ


お預かり中の雛ちゃん達も順調に育っていて、1人エサの練習をしながら並行して挿しエサも与えています。


仲良く1列に並んで挿しエサの順番を待ってくれるオカメちゃんが可愛かったので、主人に頼んで撮影してもらいました。飛び出すハート



最近は飛ぶのも上手くなってきたので、高い位置でも挿しエサが可能になり、落下を心配して床であげていた頃より腰が楽になりました。照れ笑い



ナデナデタイムでスキンシップをとっています。ラブ