こんにちは、オカメインコブリーダーOKAMERUKOです。


本日、お預かりしていたノーマルちゃんが東京からお越しいただいた里親様ご夫妻にお迎えされていきました。

暑い中、遠方よりありがとうございました。🙇‍♀️






里親様とは3週間ぶりの再会となります、お迎え用の水槽に里親様がご用意したフランス産の赤粟穂(高級品)が入っていましたが、床材の素材が気に入ったようで夢中で床材を齧って遊んでいました。飛び出すハート


鳥さん愛がとっても高い里親様で、獣医師による鳥さんの講習会なども受講されているそうなので、間違いなく100%幸せに暮らしていけると思っています。ニコニコ!


前回、感動モノのオカメちゃんクッキーをいただいてしまったのですが、今回もまたお手土産をいただいてしまいました。笑い泣き

見せたら娘がまた大喜びしそうな可愛いグッズまでびっくり




しかも私達だけでなく、鳥ちゃん達の分まで笑い泣きアセアセ

獣医師が作った、鳥用総合栄養食のペレットびっくりマーク

私は初めて知りました。びっくりびっくりマーク 



東京近郊には沢山オカメちゃんを販売するペットショップがあるのに、遠方でもOKAMERUKOからのお迎えを決めていただいた里親様には感謝しかないのに、こんな素敵な贈り物までいただいてしまい、お礼の言葉も見つかりません。


ありがたく、大切に使わせていただきます。🙇‍♀️アセアセ


この度は素敵なご縁となり誠にありがとうございました。びっくりマーク